クレジットカード決済エラーが発生した場合
いつもSORA ONLINE STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今、多発しておりますクレジットカード不正利用被害に伴い、クレジットカード会社様及び決済代行会社様側での不正検知システムの強化が行われております。
それに伴いまして、一部のクレジットカードにおきましてご本人様のご利用でも決済時にエラーが発生し、正しくご注文が完了できないケースがございます。
クレジットカードを使用してのご注文決済時に上記画像のように「本カードは使用不可となっています。別のカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」といったメッセージとともに決済が完了しなかった場合には以下の方法をお試しください。
・PCにてご注文されている場合はGoogle chromeのウェブブラウザをご利用ください。
・スマートフォンにてご注文される場合はWi-Fi通信をオフにして携帯電話回線(キャリア回線)でお試し下さい。
上記いずれかの方法をお試し頂きまして、やはり決済出来ない場合はご利用のクレジットカード会社様へ「3D認証でエラーとなる」ことをご相談頂きますようお願いいたします。
※お客様よりカード会社様へご相談いただく際には必ず「3D認証が通らない」ことをお伝えください。
カードが利用出来ないとご申告されますと、カードの与信枠やお引き落とし状況のみ確認され、
「利用できる」と回答され解決できないケースが散見しておりますので、ご注意頂くようお願い致します。
また当店ではクレジットカード決済の他、「amazon Pay」「楽天Pay」「Pay Pay」などがご利用いただけますので、クレジットカードでの決済エラーが発生した際は左記のお支払い方法をご検討ください。
その他ご不明な点等ございましたらお気軽にチャットにてお問合せ下さい。