page top

BLOG SORA各店やバイヤーのブログ、スタッフのスタイリングなどを更新しています。

女性のアクティビティシューズ


2017.06.09

みなさんこんにちは!

あっという間に6月も半ばに差し掛かり

もうすぐそこに夏が迫ってきましたね♪

 

 

夏といえば、、、

海に山に川に街に!

既に予定を立てている方も多いのでは⁈

 

 

そしてそして、

フィールドに行く機会が増える方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

今回は、アクティブな女性にオススメの

用途に合わせたシューズのご紹介です!

 

 

まずはこちら♪

KEEN / TERRADORA MID WP

PRICE : ¥ 17,000 + tax

SIZE : 23 / 23.5 / 24 / 24.5 / 25 cm

 

 

ブランドから初登場

女性のためのアクティビティシューズです!

 

 

踵の骨が小さい女性の足に合わせて

全体的に柔らかい素材を使用し、

インソールには踵部分にクッションを追加しました。

ミッドカット仕様なので

しっかり足をサポートしてくれます◎

 

 

こちらのモデルは、

軽いトレッキングからタウンユースまで

トレッキング初心者という方も使いやすいモデル。

 

 

軽いのでスニーカー感覚で

ウォーキングやランニングなどにも使っていただけます!

女性のための汎用性の高いシューズです!

 

 

 

続いては

SALOMON / X ALP MID LTR GTX W

PRICE : ¥ 27,000 + tax

SIZE : 23.5 / 24 / 24.5 / 25 cm

 

 

 

 

アルパインシューズのなかでもかなり軽量なモデル。

トレッキングの際、ガレ場や岩場の多いコースや

縦走などにも使っていただけます◎

 

 

 

 

アウトソールの形状はこちら。

しっかり踏み込みやすく

地面を捉えやすい形状になっています。

更に、GORE-TEXの防水素材を使用しているので、

様々なコースや悪天候にも対応しています◎

 

 

 

最後は

KEEN / CLEAR WATER CNX

PRICE : ¥ 12,000 + tax

SIZE : 23 / 23.5 / 24 / 24.5 / 25 cm

 

 

水陸両用のアクティビティサンダル。

タウンユースももちろんですが、

川や海でも使えます。

 

 

 

 

全体的に足にフィットする形状と

クッション性のあるソールは

とにかく楽な履き心地。

歩いていて疲れにくいので

動き回る時はもってこいです!

渓流トレッキングなんかにも使えます◎

 

 

 

 

カラーは2色でご用意しております(^^)

お手入れしやすい素材なので、

汚れも落としやすいですよ♪

 

 

いかがでしょうか。

このシューズが気になっていただいた方、

用途に合わせた靴選びにお悩みの方、

是非、SORA神戸店までご相談くださいね♪

 

 

SORA神戸店


THE NORTH FACE SORA 神戸

〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町63
TEL/FAX:078-325-5540


あったかフリースパ…

  こんにちは! SORA阪急うめだ店です。     みなさまいかがお過ごしでしょ…

2017.10.18


暖かな別注パンツ

皆さま、こんにちは。     一気に気温が下がり、街ではコートやマフラーを着用している方…

2017.10.17