page top

BLOG SORA各店やバイヤーのブログ、スタッフのスタイリングなどを更新しています。

快適!長く履けるサンダル!


2017.05.13

 

 

 

こんにちは

SORA札幌店 本間です。

 

 

 

天気に恵まれたゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、

また憂鬱な日々が戻ってきましたね(笑)

一度長期の休みに入るとなかなか休みボケが消えませんが

夏に向けて、また頑張りましょう!

 

 

さて、今日は夏はもちろん、今でも重宝する

みなさんに是非おすすめしたいKEENのサンダルをご紹介!

 

 

 

 

KEEN  

NEW PORT ATV     BLACK / STAR WHITE

¥16,000 + TAX  

size : Ms US 8 - 10(26cm - 28cm)

              Ws US 6 - 6.5(23cm - 23.5cm)

 

KEEN創業モデルのニューポートより

All Terrain Vehicle(全地形対応型)シリーズが登場。

 

 

 

アッパーにはシリコン液を浸透させ、

しっとりとした丈夫な防水ヌバックレザーを採用。

つま先はしっかりガードされてるのでつけて

怪我をする心配がございません。

 

 

 

都市部での使用を想定し、ソリッドカラーにホワイトソールを

組み合わせたミニマルコレクション。

細かい切れ込みが入ったアウトソールは濡れた滑りやすい地面でも

しっかりとグリップ効果を発揮します。

 

 

 

 

足裏形状に合わせて立体成型された圧縮EVAフットベットは

フィット感・快適性共に◎

長距離を歩いても足は疲れにくく、履き心地はスニーカーと遜色ありません。

また防臭効果を持つCLEANSPORT NXTを採用のため、

臭いが気になりません。

 

 

 

サンダルのベロクロとは違い、ドローコードなのがまた斬新、

履く時の手間を省きます。

 

 

 

カラーは他にも

 

 

 

 

 

VICTORIA  /  STAR WHITE

 

 

 

EARL GRAY  /  STAR WHITE

 

 

 

3色のカラー展開になっております。

 

 

久しぶりに天候に恵まれましたので、

大通公園で撮影してまいりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにモノトーンで合わせてみました。

もちろんショーツに合わせても夏っぽくキマリますし、

ソックスのカラーを気分に合わせて変えてみるのも

コーデの幅が広がって楽しいですよ!

 

今年はフェスに参加しようと思っているので、

僕はこれを履いて行こうと思います。

フェスに参加しようとされてる方、是非オススメです!

 

是非、店頭でお試しください(^O^)

 
 
 

Instagramも更新してます

http://www.instagram.com/sorasapporo

 

 

お問い合わせは下記店舗まで

SORA札幌店

札幌市中央区南1条西2丁目18番地 IKEUCHI 3階

 

 

 


SORA 札幌店

〒060-0061 札幌市中央区南1条西2-18 IKEUCHI 3F
TEL/FAX 011-281-6611


HAGLOFS SALE STAR…

皆様こんにちは。 いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。     本日15日…

2017.12.15


【BAMBOOSHOOTSフェ…

  皆さんこんにちは!       いつもブログをご覧頂きありがとうござい…

2017.12.14