page top

BLOG SORA各店やバイヤーのブログ、スタッフのスタイリングなどを更新しています。

速乾!! オススメTシャツ


2017.04.22

 

 

 

 

こんにちは!

SORA札幌店 本間です。

 

 

4月なのに雪が降ったり、夜は風が強かったりと

ちょっとびっくりしましたが、やっと春っぽく

暖かくなってきましたね。

 

 

 

さて、これから暖かく、そして暑くなる夏に向けて

快適に過ごせるアイテムを紹介しようと思います。

 

 

 

 

         MOUNTAIN  EQIPMENT  

QD POCKET TEE

          WHITE  /  NAVY  /  BLACK        

size : XS~L    ¥4,900 + tax

 

『シュアドライ インフィニティー』

旭化成せんいの独自の特殊加工技術により、

従来は洗濯により、吸水性が徐々に低下していましたが、

糸そのものに吸水機能を持たせ、耐久度を向上させた吸汗速乾素材を使用。

デザインはシンプルなポケットT。

一枚でさらっと着たり、シャツやジャケットのインナーとしても

活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

 

PEANUTS

size : S~L    ¥4,000 + tax

 

スヌーピーが登場する漫画が「ピーナッツ」ってタイトルなのを皆さん知ってましたか?

去年も人気でしたスヌーピーがプリントされたドライコットンタッチTシャツが今年も登場。

ポリエステル短繊維で編みたてた特殊加工技術により

コットンのような柔らかな肌触りが特徴。

コットンよりも優れた吸汗速乾性と紫外線遮蔽の機能を持った

なんとも可愛らしいプリントTです。

 

 

 

 

こちらのカラーはSサイズの入荷です。

夏フェスでも活躍しそうです。

 

 

 

 

 

こちらのデザインもSサイズの入荷です。

スヌーピーではなく、スヌーピーの大親友のウッドストックがぽつんとプリントされたTシャツ。

こう見えてキツツキらしいですよ(笑)

 

 

 

 

最後に

 

今シーズンから始まった新ブランド“mellow people”より

届いたプリントTの紹介!!

 

 

 

PRINT TEE

各カラー BLACK / WHITE

size : 0~2     ¥5,500 + tax

 

肌から水分を吸い上げ、拡散乾燥させてドライな状態を保つ

吸水速乾性に優れたmellow's DRYという素材を使用。

ポリエステルにも関わらず、コットンのような肌触りが特徴で

紫外線の影響を軽減します。

吸水速乾でオシャレなプリントTって珍しいですよね?

旅のお供にオススメです!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

夏に向けて、速乾性のシャツは必需品になってきます。

暑がりの僕もどのTシャツにしようか迷い中です(笑)

今年の夏はアウトドアや夏フェスに行く予定の方には

特にオススメです!

 

SORA札幌店には他にも速乾性アイテムを取り揃えております。

是非、店頭に足をお運びください。

 

 

 

 

札幌店 本間

 

 

 

Instagramも更新してます

http://www.instagram.com/sorasapporo

 

お問い合わせは下記店舗まで

SORA札幌店

札幌市中央区南1条西2丁目18番地 IKEUCHI 3階

 

 

 


SORA 札幌店

〒060-0061 札幌市中央区南1条西2-18 IKEUCHI 3F
TEL/FAX 011-281-6611


KEEN SALE

  昭島店ブログをご覧の皆様こんにちは!   梅雨時期でジメジメした日々が続いていますね…

2017.06.26


夏のアクティビティ…

SORAブログをお楽しみの皆様、 こんにちは◎     ようやく梅雨らしい気候になり始めま…

2017.06.26