page top

BLOG SORA各店やバイヤーのブログ、スタッフのスタイリングなどを更新しています。

GRAMICCI SHORTS


2017.04.14

 

皆さんこんにちは‼︎SORA神戸です。

 

いつもブログをご覧になって頂き、有難うございます‼︎

 

先週末は、ショーツでお店に来店されるお客様もいらっしゃい、

 

気温の上昇に伴い皆さんの服装が変わっていくのが伺えました‼︎日中は、暖かいですが

 

まだまだ夜になると寒いので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね〜‼︎

 

そして今回ご紹介させて頂くのは、みんな大好き「GRAMICC」のショーツです‼︎

 

気が早いと思ったかも知れませんが、かなりのスピードで店頭から消えてしまうのでお早めに

 

ご紹介致していきたいと思います‼︎

 

 

 

アロハ柄の新しいデザインのショーツです‼︎

 

ナイロン100%なので速乾性に優れ、蒸れを感じさせません。

 

海やプールでの着用するのも、良いですよね〜〜‼︎

 

これからのシーズンで、ついつい穿いてしまいそうな柄です‼︎

 

 

 

 

後ろに付いているポケットがパッカブル仕様になっていますので、

 

コンパクトに収納できます。かなり小さいサイズになるので鞄に忍ばしといて

 

も良いかもしれません。いざという時に替えのショーツが在るのは便利です‼︎

 

 

「PACKABLE ALOHA SHORTS」

 

COL:BLUE(左) GREEN(右)

SIZE:S・M・L

PRICE:¥8.800+TAX

 

 

 

こちらも新作の柄プリント‼︎ベルトの色も同系色に変えられ、インパクト大のショーツ。

 

フェスなど個性を発揮したいイベント時に履いていきたい1枚ですね。

 

 

「WEATHER PRINT NN-SHORTS」

 

COL:GEO NAVY(左) WINE(右)

SIZE:S・M・L

PRICE:¥8.800+TAX

 

 

 

左右非対称なデザインが特徴的。グラミチのショーツの中でもクレイジーパターンな部類で

 

凄く可愛いですね〜‼︎こちらは、メンズとレディース共にサイズがありますので、色違いを

 

カップルで穿いて頂いても可愛いのではないでしょうか⁉︎

 

オススメな一品です‼︎

 

 

 

後ろも左右非対称になっています‼︎

 

 

「CRAZY G-SHORTS」

 

COL:WINE×KHAKI(左) NAVY×OL(右)

SIZE:S・M・L

PRICE:¥8.800+TAX

 

 

もう既に何枚か売れ始めている、売れ筋の「CAMP SHORTS」です‼︎

 

もともとシンプルな定番品「GRAMICCI SHORTS」や「NN-SHORTS」を持っている人達が

 

これ良いやん‼︎と言って、こぞって見て頂いているショーツです。

 

 

 

前から後ろにかけて半周しているデザインになっており、かなり深い位置にポケットが

 

付いています。

 

アウトドアでは実用的に、タウンユースでは可愛らしく使って頂ける物になっています‼︎

 

 

「CAMP SHORTS」

 

COL:NAVY(左) OL(中) CHINO(右)

SIZE:S・M・L

PRICE:¥8.800+TAX

 

 

 

最後にご紹介するのが麻の生地を使用したショーツです。

 

通気性や質感は言うまでもありませんが最高です‼︎これから汗をかく季節に突入しますが、

 

化繊を使ったポリエステル100%の涼しいショーツの質感に満足していない方には

 

是非このパンツを試して頂きたいです‼︎

 

 

 

「COTTON–LINEN ZIPPER SHORTS」

 

COL:GREGE(左) NAVY(右)

SIZE:S・M・L

PRICE:¥8.800+TAX

 

 

 

 

今回はあえて、いつもの定番品と違って新しい仲間達をご紹介させて頂きました。

 

もちろんですが、大定番の品番「GRAMICCI SHORTS」少し丈が長めで昔から愛されるシルエットと

 

「NN-SHORTS」短めな丈感にストレッチ素材が入った1番ホットなモデルも入荷していますので、

 

そちらも一緒に是非見に来てくださいね〜‼︎

 

 

THE NORTH FACE SORA神戸店
SORA HP:http://sora-store.jp
               Instagram:http://instagram.com/sorakobe

 


THE NORTH FACE SORA 神戸

〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町63
TEL/FAX:078-325-5540


The North Face Purp…

こんにちは。 いつもSORA南船場店のブログをご覧頂き ありがとうございます。   ここ数日は…

2017.10.16


【MAMMUT】迫るウィ…

こんにちは!   突然ですが、日本で一番早くオープンするスキー場は どこかご存知でしょうか? …

2017.10.16